レイプ殺人犯4人を警察が射殺 市民は歓喜

レイプ殺人犯4人を警察が射殺 市民は歓喜

1 名前:ディオネ(SB-Android) [US]:2019/12/06(金) 23:17:49.68 ID:eSccrruc0

002484【AFP=時事】インド南部ハイデラバード(Hyderabad)で27歳の女性獣医師が男らに拉致されレイプされた後、殺害されて遺体を焼かれた事件で、警察は6日、容疑者として身柄を拘束していた男4人を射殺したと明らかにした。

事件の検証中に逃走しようとしたためだという。警察の短絡的な措置に怒りの声もあるが、人々は容疑者の死に歓喜し、インド各地にお祝いムードにあふれている。

4人は11月に幹線道路脇にスクーターを駐車していた女性獣医師を連れ去り集団でレイプして殺害した後、遺体に火をつけて燃やした容疑で、1週間前から身柄を拘束されていた。

警察によると、4人は6日朝、事件の検証時に警備員の武器を奪おうとしたが、警官らに銃撃されて死亡したという。

4人が射殺されたとの知らせに、歓喜した市民ら数百人が射殺現場に押し寄せ、爆竹を鳴らしたり、警官たちに花びらを浴びせたりして祝った。殺害された女性の妹も、地元テレビに「容疑者の4人が射殺されて喜んでいる」と4人の殺害を歓迎。「この出来事が今後の前例となるでしょう。支援してくれた警察とメディアにも感謝します」と謝意を述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000028-jij_afp-int

続きを読む

痛いニュース(ノ∀`)カテゴリの最新記事